2009年12月21日月曜日

ミッドナイト・ランデヴー

こちらで撮った音源は同時にビデオ撮影してあります。カシオペアのミント・ジャムスからミッドナイト・ランデヴーのシンセサイザーソロパート。

元はこちら







かなりというより25年ぶりに弾きました、バンドでもやったことがありますが当時バンドなかなか合いませんでしたね。ユニゾンが・・・

ギターと私はなんとか合っていたんだけど、ドラムとベースがあまりのパッセージの速さについてゆけずで結局LIVEでは「ごまかし」ユニゾンになってしまった (笑)

92~94のテンポ以内ならなんとかバンドでも可能でしたが、95になると突然弾なくなります。ミッドナイト・ランデヴーは91くらいで演奏するのが正しい(MintJamsも91)。もうギリギリのスレスレでステージですね。