2009年4月7日火曜日

電車でみかける文字

電車広告も不況の影響でまばらになってきています、そんな中でシール広告は絶えないようです。進行方向を見る人が多い中で昨今はこんな広告が目立つものです。




コーヒータイムでも月はじめに「嘘」について触れました、結構ご覧いただけたようなのです。離婚原因の半分以上は浮気によるものです。私はこんなふうに思います、過去の日本人よりもいま渦中にある恋愛層のとくに若い人たち、とりわけ10代から20代前半の人は恋愛について迷いが多いのではないかと、こう思うわけです。

人と接する機会がインターネットを通して増えてはきましたが、接点の機会だけなんですよね増えたのは。つまり奥行きが浅くなっています、人と深く付き合うことで自身の可能性も引き出されるのです。

そのことを知らない人が多い、少しづつコーヒータイムでも触れたいと思います。