2009年7月25日土曜日

夏はみずえ

なぜだろう、夢に高田みずえさんが出てきた。(笑)

ファンなんです、高田みずえ・・・

そういえば彼女、相撲部屋の女将さんとしてやっていると思いますが、芸能界などに復帰しないところが好感触ですね。離婚したり歌手に戻ったりするとファンはガッカリするんです、つまり幸せのまま今を生き続けてほしいと願うわけです。それが本当のファンだと思います。

高田みずえの歌で好きなのは
パープル・シャドウ」かな、この唄は一人の男を信じる少女の心理と男の言葉の責任感を描いています。高田みずえへの「紫のあざ」、心の中にいまでもあるようです。


ところで自分はいまごろ、隅田川花火大会を友人宅で見ている頃でしょう。今年は川辺ではなく昨年引越を手伝った友人宅で花火を見られるのです、友人に墨田区をお奨めしたかいがありました。